Entry Navigation


category
スポンサー広告

ここはダメェ~

ここはTOPなので書き込みしないでねヽ(`д´ ヽ)


気ままに書いていく予定?なので期待しないでね


ってか誰も書き込みすんなよ


あ、、、、、ヘンタイのみ書き込みOK
category
TOP

ひさびさ~

ちょーひさびさの更新w

特に書くことは無いんですけどね・3・b

ちょくちょく更新します|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

category
未分類

久々の更新アハン

いや~

久々の更新ですよwww

めんどくさいっていうかブログの存在を忘れてた^^


気づけば114レベになってした超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

みんなでjkmにいき無事TTも獲得!!!!!!!!!!!

後は4次するだけ。。。

最近気づいた事。。。

レベルが全然あがんねー┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・

4倍30分でも30%しか上がらず。。。

終わってますな・@・

4次までいけるのか心配でぷ;;


今日から新職だーーーーーーーーーーーー!!!

キャラだけ作って育てるのは後回し^^

投げを125レベにしたら殴りを育てまプw

ギル員のフィストをみてやってみたくなり育てること決定!フフフ

殴りが4次したらディアル育てまぷ^^

デュアルの名前はvoあきたんovにする予定でぷ^^

またそのうち更新しまぷ~^^

ちゃお♪



category
TOP

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

前略おとっちゃん...


遂にやりました!!!!!!!!!!


いや、本当に頑張りましたw


念願の100レベになりました|*゜∀`*)ノ


みんなからお祝いのメッセージが。。。泣けてきますpq

みんなありがとんトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

7月中には4次できるように頑張ります!


psポジ!TTよろしこ!


category
TOP

レベ上がった~!フフフ

昨日は張り切ってレベ上げしちゃいました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

88レベ~93レベに!!!!!!!!!!!!!

100レベまで@7pq

なげーよ・・・


BSとjkm行きたいな。。。
category
TOP
